忍者ブログ

ブログですけどもぉ!!

芹沢まいのくだらん成長日記だったりします。 かまってあげてください(笑)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

返ってきたのでやっちゃいますわよー(笑)


【送り主バトン】

*送リ主の名前わ?

朔ちゃーん

*送リ主わ誰担?

我らが歌姫ばぶくん!!(笑)

*送リ主の第一印象わ?

寝起きやな…(笑)

*送リ主のことなんて呼んでる?

朔ちゃん??

*送リ主のいいとこわ?

照れ屋なところ(笑)

*逆に嫌なとこわ?

ないなぁ(笑)

*送リ主との思い出わ?

ん??くすぐれた事

*送リ主の可愛いとこわ?

やっぱ年下だなぁって思えるところかな(笑)

*送リ主の変なとこわ?

…乳触らしてくれんとこ(笑)

*最近いつ遊んだ?

沖縄魂かな??

*送リ主わ担当溺愛?

そりゃもぉ(笑)
ブログみてると溺愛としかみえないしょ(笑)

*送リ主と何して遊びたい?

そりゃまぁ…いろいろと(笑)

*送リ主わ誰に似てる?
わからん…
性格ゎ
亮ちゃん+すばる÷2!!

*送リ主の萌ポイントわ?

涙目になったとこ(笑)

*送リ主と似てるとこわ?

若いとこ!!(殴)

*送リ主と身内になったキッカケわ?

同盟やんな??
絡みゎモバのが多い…(笑)

*送リ主との身内期間わ?

1~2ヶ月じゃない??

*送リ主の担当どう思う?

細い!!
もっとごはん食べてください!!

*送リ主と似合いそうなJr.わ?

あたしJr.に詳しくない…(汗)

*送リ主の浮気相手暴露して!

MARU☆と優(笑)

*送リ主を色で例えたら?

白!!
白ゎなんにでも染まりやすいやん??
だから心配なんですわ(笑)

*送リ主何キャラ?

あー…いぢられキャラ??(笑)

*送リ主があなたと同じ担当様を好きになったらどうする?

そりゃしゃぁない(笑)

*送リ主と喧嘩したことある?

まだないねー(笑)

*送リ主とわメールどれくらいする?

極たまに!!(笑)
もっと絡んできてー(ノ_・。)

*送リ主の性格を一言で言うと?

素直

*送リ主に忠告しておきたいことわ?

あたしにも懐いてくんなきゃ拗ねるぞー(笑)

*送リ主の担当に一言

あなたの歌ゎやっぱ最高!!

*そんな送リ主に一言

あーそーぼっ!!

*次に回す人わ?(送り返しOK)

とりまストップ!!


まだ続きあるよん

【あいつバトン】

あいつ=回してきた人

1.まず、あいつはどなた?

朔たン

2.あいつとの出会いは?

沖縄のホテルの朝(笑)

3.あいつの第一印象を暴露しましょう。

寝起き…(笑)

4.あなたから見てあいつの性格を簡単にどうぞ。

素直+可愛い

5.あいつを動物に例えましょう。

猫(笑)

6.あいつに言われて嬉しかった事。

んー…優しい??(笑)

7.あいつの意外な一面を教えてください。

くすぐったりなとこかな(笑)

8.あいつに命令できるなら何する?

乳揉ませろ!!(危)

9.あいつの部屋に行ったら何したい?

漁る(笑)

10.あいつにイタズラするとしたら何する?

まぁいろいろとしたるかな…(笑)

11.今後、あいつに求める事をどうぞ。

絡んでー(嘘泣)

12.最後にあま―い言葉をどうぞ。

好っきやねん

13.最後に回す8人
すとーぷ


ほなっ(逃)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[40] [39] [37] [36] [35] [34] [33
≪  BackHOME : Next ≫
フリーエリア
リンク
あたしの仲間のリンク達です!?
カテゴリー
最新コメント
[05/02 あい]
[12/08 悠貴]
[10/21 優]
[07/07 まる]
[06/10 な]
最新トラックバック
ブログ内検索

忍者ブログ[PR]