忍者ブログ

ブログですけどもぉ!!

芹沢まいのくだらん成長日記だったりします。 かまってあげてください(笑)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワン・ツー!!
バトン溜めまくってるまいちゃんですけどもーっ(笑)


早速やっちゃいまーすっ!!


【あいつバトン】

あいつ=回してきた人

1.まず、あいつはどなた?

芹沢さん家の優ちゃん

2.あいつとの出会いは?

村神姉ちゃんの繋がり(笑)
猛アタックして仲良くなりました

3.あいつの第一印象を暴露しましょう。

可愛い!!
…変…(笑)

4.あなたから見てあいつの性格を簡単にどうぞ。

旦那馬鹿(笑)

5.あいつを動物に例えましょう。

うっ?!小動物だと思われ
それか…チパ(笑)

6.あいつに言われて嬉しかった事。

…萌え??(笑)

7.あいつの意外な一面を教えてください。

皆さん知ってるはず…意外に黒いところ(笑)

8.あいつに命令できるなら何する?

ん??
…オールで飲みたいっ!!(笑)

9.あいつの部屋に行ったら何したい?

部屋で語り明かしたい!!

10.あいつにイタズラするとしたら何する?

できるんならぁ…女装させた安田さんを目の前に置いて隠しカメラ設置させた部屋に二人っきりでおらさせたい(笑)

11.今後、あいつに求める事をどうぞ。

遊んでー

12.最後にあま―い言葉をどうぞ。

愛してんで

13.最後に回す8人

優∞送り返す
MARU☆∞やってね

朔∞よかったらやってみて(笑)

村神きゅん∞サボらないでね(笑)


絡んだことある子やってなぁー(笑)

お次もやっちゃうぞっ!!

【送り主バトン】

*送リ主の名前わ?

芹沢さん家の優さん

*送リ主わ誰担?

あっちの安田くん(笑)

*送リ主の第一印象わ?

萌え

*送リ主のことなんて呼んでる?

優、ねえさん、本名

*送リ主のいいとこわ?

萌え要素たっぷりでそりゃまぁおso...(ごふっ

*逆に嫌なとこわ?

萌え要素たっぷりで可愛すぎる!!(笑)


*送リ主との思い出わ?

海ではしゃいだ事

*送リ主の可愛いとこわ?

すべて

*送リ主の変なとこわ?

…すべて(笑)

*最近いつ遊んだ?

9月21~23日の沖縄に居る間(笑)

*送リ主わ担当溺愛?

…言わなくてもわかるやろ??(笑)

*送リ主と何して遊びたい?

カラオケ行きたーい!!


*送リ主わ誰に似てる?

なんか旦那さんに似てるねぇ…(笑)

*送リ主の萌ポイントわ?

顔とか声とか乳とか…すべて!!

*送リ主と似てるとこわ?

う??
アフォなとこ??(笑)

*送リ主と身内になったキッカケわ?

村神さんにあたしが頼んでメェルする様になった

*送リ主との身内期間わ?

まだ半年も経ってません(笑)

*送リ主の担当どう思う?

可愛いっす!!
萌え要素いっぱい…(笑)

*送リ主と似合いそうなJr.わ?

わからんなぁ…

*送リ主の浮気相手暴露して!

村上くんかな(笑)

*送リ主を色で例えたら?

白と青!!
さわやかな可愛い色だから


*送リ主何キャラ?

あー…壊れキャラ…(笑)

*送リ主があなたと同じ担当様を好きになったらどうする?

好きになったら仕方がないっ(笑)

*送リ主と喧嘩したことある?

まだないはず!!
でも長い付き合いになってく予定だからその内すると思うよ。すぐ仲直りしそぉやけど(笑)


*送リ主とわメールどれくらいする?

たまーに??(笑)
ふと気が付いたらしてるかな

*送リ主の性格を一言で言うと?

萌え(きっぱり)


*送リ主に忠告しておきたいことわ?

いつか襲うぞ??(妖笑)

*送リ主の担当に一言

なんでそんな可愛いの??(笑)

*そんな送リ主に一言

愛してます
早く名古屋に遊びにおいでねー

*次に回す人わ?(送り返しOK)

優☆
MARU☆
朔☆
やま姉☆

よろしくぅ


ほなっ(逃)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まぃたま、バトンしてくれてありまと☆

私もしたら連絡しまぁす☆
: URL 2007/10/21(Sun) at 22:26 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[40] [39] [37] [36] [35] [34] [33] [31
≪  BackHOME : Next ≫
フリーエリア
リンク
あたしの仲間のリンク達です!?
カテゴリー
最新コメント
[05/02 あい]
[12/08 悠貴]
[10/21 優]
[07/07 まる]
[06/10 な]
最新トラックバック
ブログ内検索

忍者ブログ[PR]