忍者ブログ

ブログですけどもぉ!!

芹沢まいのくだらん成長日記だったりします。 かまってあげてください(笑)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おサボりしちゃってたまいちゃんですけども!!


悠貴しゃんからゎモバゲから、優からゎブログから回ってきたバトンやりたいと思います
強制愛用品バトン

愛用品バトン


携帯→アーウーのW51CA
カシオ大好き

財布→オカンが買ってきてくれたノーブランドの白いやつ(笑)

鞄→大阪で親友とお揃いで買ったもの

車→…免許ゎ1月に取りに行きます(笑)

メガネ→赤いフレームのやつ
その内、黒縁か緑のやつに買い換えます(笑)

香水→あんまつけんな
CO2スカイレーベルゎたまに使ってます

シャンプー→美容院のやつ使ってる

ボディーソープ→たぶんビオレ(笑)

洗顔料→今のところゎビオレ!!

靴→なんでも(笑)

帽子→なんでも大好き
最近ゎドクロのマーク付きニットばっか(笑)

リップクリーム→KAT-TUNが宣伝してたメンソーレのれもん!!(笑)

ファンデーション→
使ってません(笑)

ジッポ→もぅ吸わないから(笑)持ってないです

バイク→ビックスクーターに乗りたい

薬→病院でもらうやつ

マスカラ→MAXFACTORのボリュームタイプ

指輪→最近あんましてない

ストラップ→基本付けません
WILLCOMにゎ付けてる(笑)

枕→なんでもいけますよん(笑)

ネックレス→沖縄で買ったやつ

腕時計→今ゎ付けてないけど…おばぁちゃんの形見かな

煙草→吸わないってば(笑)

コンビニ→ローソン

お茶→年中麦茶です(笑)

飲料水→アクエリアスとジンジャーエール

恋してる?→まぁ…(笑)

手帳→今ゎ使ってない

ピアス→ボディピ好きです

好きな体位→18禁??(笑)
正常位かヨコハメ!!(殴)

理想の人→そりゃもう…(笑)

お酒→梅酒ロックが最高です

サングラス→すぐ壊すから安いやつ(笑)

色→緑(笑)黒と白も

ゲーム→RPGいいねっ

好きなタイプ→理想の人と一緒(笑)

愛用品知りたい人↓
やりたい人どぉぞ


ほなっ(逃)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
バトンやってくれてありがちょ(‘Д‘.)
悠貴: 2007/12/08(Sat) at 23:55 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[40] [39] [37] [36] [35] [34
 HOME : Next ≫
フリーエリア
リンク
あたしの仲間のリンク達です!?
カテゴリー
最新コメント
[05/02 あい]
[12/08 悠貴]
[10/21 優]
[07/07 まる]
[06/10 な]
最新トラックバック
ブログ内検索

忍者ブログ[PR]