忍者ブログ

ブログですけどもぉ!!

芹沢まいのくだらん成長日記だったりします。 かまってあげてください(笑)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい!!心も体も財布の中身も一年中冬なまいですけどもぉ(・ω・)/

今日ゎこれからオールです
マジ久々やしぃ

エイト歌いまくっちゃうからっ!!!!(笑)

ちゅかね?!今日バイトが3時からだと思って行ったら5時になってて!!
予約が(飲食店で働いてます)
2件くらいしかなく…『コマイ(バイト先のあだ名)お前今日休むかぁ
………えぇ?!って感じやんな
ってなわけで休みになっちゃいまして(笑)
かまってくれる人がいなかったから美容院行ってトリートメントして軽くカットしてきました

そのあと親友の朋の家でまったり

そしてもう一人の親友まぁ子と今からオールなのよん

いってくるべっ☆

ほなっ(逃)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
リンク貼りましたぁー☆☆

オールっっ!!
響きがかっこぃぃぞ。.:*:・゚○
いいなぁぁぁぁ~~~~☆☆☆☆
MARU☆: 2007/01/11(Thu) at 00:01 Edit
Re:無題
あんがとさん
MARU☆ゎまだ中学生やったっけ??
そんくらいからオールとかせぇへんの??
2007/01/14(Thu) at 01:47
お疲れ様
お疲れ様です
楽しかったあ???
また遊びこいよ~て
とも: 2007/01/11(Thu) at 09:57 Edit
Re:お疲れ様
こんにゃろぉ(笑)
あたし次の日のバイト遅刻だったし(笑)
2007/01/14(Thu) at 01:48
無題
リンク貼りました~
よかったら、確認お願います。

オール…ゥチ絶対昼頃に睡魔くるんですよ;
朝は全然平気なんですけどね 笑
: URL 2007/01/11(Thu) at 17:26 Edit
Re:無題
ありがとぉ

あたしもくるっ!!オールの途中でくる!!(ぇ)峠を越えるとテンションがバリ高くなるんよ(笑)
2007/01/14(Thu) at 01:49
trackback
この記事のトラックバックURL:
[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1
≪  BackHOME : Next ≫
フリーエリア
リンク
あたしの仲間のリンク達です!?
カテゴリー
最新コメント
[05/02 あい]
[12/08 悠貴]
[10/21 優]
[07/07 まる]
[06/10 な]
最新トラックバック
ブログ内検索

忍者ブログ[PR]