忍者ブログ

ブログですけどもぉ!!

芹沢まいのくだらん成長日記だったりします。 かまってあげてください(笑)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


仕事終わって疲れをエイトのアルバムで癒してるまいちゃんですけどもぉ!!


MARU☆があたしの仕事を知らないとのことなので少し話しちゃいますかね。(ネタがなかっただけ)

実名だしていいんかな…あたしゎ高級な店で働いていますσ(・ω・)

焼肉・しゃぶしゃぶ・ステーキを扱っている飲食店で働いていますσ(・ω・)


お客様、1人の平均単価ゎ5000円~です(●´艸`)


名古屋在住の方ゎ一度いらしてください。(宣伝すんなよ)

名古屋に来る方も一度いらしてください。(だからするな)

つか食べに来い(強制かよ)


ん~…高いけどやっぱりまぁ忙しいんですよ。
時給もそれ相応の値段やしね。
16の頃からいるんやけど(学年に表すと高2)
かれこれ1年ちょっとかな??
ずーっといぢられっぱなしです…(*´Д`)=з


楽しいよ??でもやっぱり店とプライベートゎちょっと性格分けてるから疲れたりします。(笑)


んー…こんなもんかな??(笑)
なんか質問あったら言ってください。答えれる範囲でお答えします(笑)


あ、ちなみに今日初めてチップと言うのを頂いちゃいました


ラッキー(●´艸`)


ほなっ(逃)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1
≪  BackHOME : Next ≫
フリーエリア
リンク
あたしの仲間のリンク達です!?
カテゴリー
最新コメント
[05/02 あい]
[12/08 悠貴]
[10/21 優]
[07/07 まる]
[06/10 な]
最新トラックバック
ブログ内検索

忍者ブログ[PR]