忍者ブログ

ブログですけどもぉ!!

芹沢まいのくだらん成長日記だったりします。 かまってあげてください(笑)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いきなりわけわからん題名でごめんちょ(土下座)

まぁなにゎともわれ??
初めまして!!
まいです(・ω・)/

今さっきまでビデオに撮った白虎隊をみていました(笑)

あんね??

泣ける。

これ泣けるわ。

あたしらってすごい良い時代に生まれてきたんやなって思い知らされました。

んでもって山ピーにずっと萌え状態ですvvv(グフ)

あかん!!
あの胸板…ぁぁぁ

そんなハダケたらあたし…あなたをおそI…(強制終了)

…………………………………まぁDVDが出たらきっと買うでしょう。

ちゅか…あれゎ普通にファンじゃなくても泣くよ!!
白虎隊すごいよ…。
一度、会津に行ってみたいと思いました。
はい。
ぐだぐだでごめんちゃい(滝汗)

ほなっ!!(逃)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにりわ☆はじめまして!!同盟のMARU☆と申します☆☆
今まで1回も絡んだ事なかったんで;
これからよろしくお願いしますっっ

BLOG頑張ってくださぁぃ
また来ますね
MARU☆: 2007/01/08(Mon) at 12:45 Edit
Re:無題
初めまして!!
まいです(・ω・)/
こちらこそよろしくね☆
呼びタメで全然いいから(●´艸`)
2007/01/08(Mon) at 13:04
無題
初めまして!!
同盟メンバーのさきこです♪
これから、宜しくお願いしますネ(≧∀≦)

私、まだ白虎隊見てないンですよね~
多分ボロ泣きするかも。(笑
涙もろいンで…

ではまた来ますε=(o・∀・)o
さきこ: URL 2007/01/08(Mon) at 14:21 Edit
Re:無題
初めまして!!
まいです(・ω・)/
こちらこそよろしくねん☆

白虎隊最高にかっこいいんでみてください!!
ごはんがすごい美味しく感じますよ♪

これからゎ呼びタメでお願いします(*^-^)b
2007/01/08(Mon) at 14:25
無題
こんにちは(*´∀`)/
同盟の麻実ですm(*u_u●)m
はじめまして…ですよね?

白虎隊見ましたよッ!!
山Pヤバすぎでした(´艸`*)
うち実は担当さんなんで、
鼻血ものでした∑(´Д`*)笑
でも泣きましたよ(うд`。)
家族にバレないように
ひっそりとヽ(;´Д`)ノ
うちもDVD買うつもりです♪

では(・∀・)
麻実: URL 2007/01/08(Mon) at 17:11 Edit
Re:無題
はじめましてだね☆まいです♪よろしくです(・ω・)/

麻実さんもみました!?
あれ最高ですよね?!あたしもあれみて…(鼻血)担当に昇格しそぉです…(((゜д゜;)))
2007/01/08(Mon) at 23:15
無題
まじすかぁ~!!て、でもタメ慣れなぃ
ので、たまに敬語でちゃうかもやけど、
よろしくぅ

あ、リンクしてもいいですかぁ~??

て・・・でもでもでも、
まぃとまいってごっちゃなりそぅ
どぅしましょ…
あの、まい姉でもいいですか??!!
私より年上ですし
姉様やん
どぅでしょ??!!
MARU☆: 2007/01/08(Mon) at 17:51 Edit
Re:無題
おぅ♪よろしくぅ☆(笑)

リンク?!おっけぇよん
ばんばんしちゃいなよっ!!(ぇ笑)

まい姉もおっけぃよこんな姉だけどよろぴく(・ω・)/
2007/01/08(Mon) at 23:12
無題
どうもです。
年末のチャットの時は、すぐ消えちゃって(-.-;)
すいませんでした。

これからよろしくお願いしますo(^-^)o

ブログリンクしてもいいですか?
: 2007/01/08(Mon) at 18:29 Edit
Re:無題
いえいえ☆
あらためまして、まいです(・ω・)/
これからよろしくです☆
リンクしちゃってください!!
これから絡んであげてくださいね♪(笑)
2007/01/08(Mon) at 23:18
trackback
この記事のトラックバックURL:
[6] [5] [4] [3] [2] [1] 
≪  BackHOME 
フリーエリア
リンク
あたしの仲間のリンク達です!?
カテゴリー
最新コメント
[05/02 あい]
[12/08 悠貴]
[10/21 優]
[07/07 まる]
[06/10 な]
最新トラックバック
ブログ内検索

忍者ブログ[PR]