忍者ブログ

ブログですけどもぉ!!

芹沢まいのくだらん成長日記だったりします。 かまってあげてください(笑)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年齢不詳のナオとメェルしてたまいちゃんですけども!!

あんな?!
ナオりんのやろう、俺に年齢教えへんの!!
しかもその事を記事に書きやがってからに…
せやからあたしも記事にしてやる

あたしがご飯食べれない、食べたら吐くっちゅぅ事を言うたら、
『飯食え!人間、飯食わなアカン!』
と言いまして
ナオりんから阿呆と言われました…(((゜д゜;)))

そしてブログでストレスを吐けと…











ナオりんが格好いい事言うたんよ?!

惚れました(笑)


ここで言うなって??(笑)


あは


ナオありがとぉ(>_<)

これからゎここでいろいろ吐きます。
みなさんよろしくです(笑)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
甘いな・・

わんちゅーぱんちゅーおぱーい☆
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


惚れたか?ん?www

ええでー♪もっと惚れてくれ(アホ)


あ、ちゃんと食えや!
┃ドア┃_ ̄) 疑いの目
ナオ: 2007/02/08(Thu) at 00:11 Edit
Re:甘いな・・
おぱーい!!
アヒャヒャヒャ(゚∀゚)ヒャヒャヒャヒャ
しゃぁないからもっと惚れたるわぁ(上目線かよ)


お、おん!!食える時ゎちゃんと食うでー!!(滝汗)(((゜д゜;)))
2007/02/11(Thu) at 17:26
trackback
この記事のトラックバックURL:
[22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12
≪  BackHOME : Next ≫
フリーエリア
リンク
あたしの仲間のリンク達です!?
カテゴリー
最新コメント
[05/02 あい]
[12/08 悠貴]
[10/21 優]
[07/07 まる]
[06/10 な]
最新トラックバック
ブログ内検索

忍者ブログ[PR]