忍者ブログ

ブログですけどもぉ!!

芹沢まいのくだらん成長日記だったりします。 かまってあげてください(笑)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

XX歳の(笑)お誕生日おめでとぉございます

あたしと大和姉が出会ったきっかけゎホームページでした。

あたしの憧れの『澤村さん』でした。

今でゎ『姉貴』です…

③時間以上長電話して電池がなくなっても喋り続けてしまう関係です…(笑)

これからも、体に気をつけていってほしい姉貴です!!

ずぅっと姉貴でおって下パイ
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
有難うwww
記事書いてくれて、おおきに♪
これからも宜しくなあ☆
かわいいまいチャン♪
大和: URL 2007/02/15(Thu) at 04:23 Edit
Re:有難うwww
えへへwww
こちらこそ宜しくだす(笑)
2007/02/20(Thu) at 07:50
初コメです!!!
この前彼女になりましたまぃでございます
これからも遊びに来させて頂きます
まぃ: 2007/02/18(Sun) at 17:11 Edit
Re:初コメです!!!
あら
あたしのまぃちゃんやないのん
きてくれてありがとぉな
2007/02/20(Sun) at 07:51
trackback
この記事のトラックバックURL:
[24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14
≪  BackHOME : Next ≫
フリーエリア
リンク
あたしの仲間のリンク達です!?
カテゴリー
最新コメント
[05/02 あい]
[12/08 悠貴]
[10/21 優]
[07/07 まる]
[06/10 な]
最新トラックバック
ブログ内検索

忍者ブログ[PR]