忍者ブログ

ブログですけどもぉ!!

芹沢まいのくだらん成長日記だったりします。 かまってあげてください(笑)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これから飲みに行くまいちゃんですけども♪


…はい!!
京セラドーム魂行ってまいりました!!

水樹とイオ姉に逢ってきましたよ(●´艸`)


この間の記事で、大和姉のせいで変わってきたって言うたやろ??


…忠義担だったあたしゎ正式に忠義&村上担になりました。ヽ(゜▽、゜)ノ


そしてありえない事に!!

なぜか!!

















亮ちゃんと丸ちゃんが副担に昇格したんです(笑)



マジで魂って何があるかわからへん…(笑)






まぁこれがみなさまに一つのお知らせ。

それからもぉ一つ…



今まで『まい』だったけど、




これからゎ『煌弥まい』になります(・ω・)/








よろしくぅ(笑)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
吃驚したけど・・・
苗字、メッチャ嬉しいwww
リンクんとこ訂正しとくなwww
大和: URL 2007/02/28(Wed) at 23:35 Edit
Re:吃驚したけど・・・
やま姉大好きだからこぉしてみた(笑)
よろぴくぅ
2007/03/18(Wed) at 13:13
まいちゃん☆
バトンやってださぃ☆ww
MARU☆: 2007/03/13(Tue) at 20:27 Edit
Re:まいちゃん☆
あいやっちゃうよ!!
…バトンなんだったっけ(笑)
2007/03/18(Tue) at 13:14
trackback
この記事のトラックバックURL:
[28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18
≪  BackHOME : Next ≫
フリーエリア
リンク
あたしの仲間のリンク達です!?
カテゴリー
最新コメント
[05/02 あい]
[12/08 悠貴]
[10/21 優]
[07/07 まる]
[06/10 な]
最新トラックバック
ブログ内検索

忍者ブログ[PR]